ホームページ制作 雑誌 | FRISK

FRISK

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


| - | | - | - |
3誌やっと買った女。ぶひ。かっこええvコメント返し
その昔、ネット初めたてほやほやだったあたしは『v』の事を汗マークだと思って使っていた。
BBSに『v』いっぱい…。管理人さんはどう思ったんだろー。
気持ち悪いと思ったに違いない。ふふふ。どーせっ。
そんな気持ち悪さがジャニに向かい、ジャニヲタに。
もっとキモイ。あひゃ★頑張っていこーぜ、自分。


12時頃もぞもぞ起きた。布団の上でしばしボーっとして、CDかけてみた。
夜聞いたままだったから、にゅーすの紅く〜が流れ出す。
こんなん聞きながら寝てたのか。とめっちゃ思った。
普段CD聞くと絶対寝付けないのに、3曲目を聞くと(初回版ね)聞いた事がない。つまりその前に寝てた。と。
すげーーー!!Gackt聞いても寝れん。バロック聞いても寝れん。ケミ聞いても寝れん。あゆ聞いても寝れん。中島さん聞いても寝れん。の子が…
にゅーすで爆睡。あはは…どこまでジャニヲタなんだ!
ここまでだと自分、尊敬する。


そのまま部屋きたねーねとなって、自分の布団の上をかたずけてみた。
(妹がひいばぁの家に居る為、妹の布団で寝てたアホ。だって汚くて寝れんもん。)
サマリ行った後に、速攻布団に置いた荷物がそのまま放置されてる。
足の踏み場もねーー汚い。取り合えず物を布団からどかしてみた。
どかしただけであって、結局綺麗にはならない。
諦めた。自分、O型かな?血液型の検査してないからわからんのさ。(調べようよ)



病院行かないかん。って事で病院へ。その前にトリラー真維(@小山)からメールが。病院じゃ、携帯いじれねーー。
手の消毒をされて(めっちゃ痛い)、明日も来てねーと。またか。


その後本屋へGOして買ってなかった、3誌とせぶんちーん購入。
なんでせぶんちーん買ってるのか謎。とよく友達に言われる。
あんた絶対ポップティーンだろーって。えいくら奈々ちゃんが可愛いんだもん!!
あんなに化粧薄くできんが…。なんか気づいたらラインめっちゃ引いてる。えーやん!


帰宅後ラリ兄とラリラリ。なんかすっげーラリってるよね。>お兄ちゃん
行動がラリ。言う事がラリ。常に2人してテンション高い。
あー、おもろっ!!(きゃっきゃ)


コメント返し
【はなさん】
春ちゃんでも、春でも、なんでもどーぞ!ってかタメなんで、タメ口で語りません?あたしもはなちゃんでいいですか??
サマスト行ったようで。羨ましい!どんなに悪い席でもいいから行きたい!
大阪…いつか移住してやる!(ダッ)
後でコメントしに行くでーす。




3誌感想は続きで!
続きを読む >>
| 雑誌 | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) |




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS




PROFILE



メロメロパー
ク



OTHERS