ホームページ制作 募集 | FRISK

FRISK

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


| - | | - | - |
【eighter de FTOパート2】

まいか(@大倉)との話合いにより、またまたFTO2(eighterで遊ぶ)が決定しましたので、参加していただけるお仲間はぜひご参加下さい!


######

【日時】
8月16日(水)(※時間は後ほど)

【会場】
都内近郊(原宿方面?)

【参加について】
えむ(@eighter)、まいちょ(@大倉)と一度でもブログ上での会話、メールのやりとりをしたことがある方でお願いします。
(※これからしていただいても可)

【内容】
eighterの親睦を深める…以上!(え)
実のところあんまり決まってません(笑)流れで生きてます。
カラオケで∞メドレーしてみたり、のんびりお茶したり〜だと…思います(笑)


######

予定の空いてるeighterの皆様、ぜひご参加下さい!
今回、受験生のeighterが周りに多いので(自分含め)、仲間内へのメールでのお誘いはしないことにしました。
「私行けそー」って思ったら携帯でも、パソコンにでもメール下さい!

〒you_who_shines∞hotmail.co.jp(∞を@)



主催者:まいちょ、えむ
| 募集 | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
関ジャニ∞代々木交換願い
お目汚し失礼致します。

【関ジャニ∞代々木交換願い】
[譲]
2日 18:30開演4連

[求]
3日 14:00開演4連(2連) 18:00開演4連(2連)

4日 14:00開演4連(2連)

上記チケットの交換を探しております。
少しでも気になること等あれば、

you_who_shines∞hotmail.co.jp(∞→@)

までご連絡いただければ幸いです。
座席はご連絡頂ければ、大体の座席をお伝えさせていただきます。

お名前、年齢、都道府県、交換枚数(2枚or4枚)を明記して上記のアドレスまでご連絡下さい。

お譲りできるチケットではないので、「お譲りください」等のメールにはお返事致しかねます。
4連希望ですが、2連での交換も考えておりますので、ご連絡下さい。
| 募集 | 23:47 | - | - |
関ジャニ∞代々木公演 交換願い
お目汚し失礼します。

[譲] 6/2 18:30 4枚


[求] 6/3 14:00 4枚
     18:00 4枚

   6/4 14:00 4枚

※余っているチケットではないので、譲って下さい等のメールにはお返事をお断りさせていただきます。

大変難しい条件と思いますが、少しでも気になる点がございましたら
you_who_shines∞hotmail.co.jp
までご連絡下さい。
お手数ですが、名前・大体の年齢を書いてメールいただければ幸いです。


###########


4連だと本当に難しいかなぁ、と。
愛の手をいただければ…


| 募集 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS




PROFILE



メロメロパー
ク



OTHERS