ホームページ制作 誕生日 | FRISK

FRISK

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


| - | | - | - |
いいこのひ
聖ちゃんおめでとー!
| 誕生日 | 00:00 | - | - |
1103

困ったように笑うはにかんだ笑顔
照れると鼻を触るのが癖で
甘えたさんで
しっかり自分の意志を持ってて
かつぜつ悪くて
鈍臭くて
凄く凄くかわいくて
凄く凄く格好いい

お誕生日おめでとう。心からこの日を待ってて、この日が来なければよかったとも思ったよ。
どちらも願ったことだけれど、ひらけた1103は何よりも嬉しいものだったよ。






"そこに僕の姿がなくても世界は簡単に回った"

君なしの僕じゃ全て違う
続きを読む >>
| 誕生日 | 00:00 | - | - |
1004
おめでとうたっちゃん!
| 誕生日 | 00:00 | - | - |
0922
すばちゃん、25歳おめでとう!

すばちゃんが行く道、
すばちゃんが言った言葉、
すばちゃんがつけてくれたeighterという名前、
全部全部大好きで大切です。

すばちゃんが言った、
"eighter、間違いない"
何度救われて、何度嬉しくなったかわからないよ。
いつだって伝えてくれて、いつだって感じさせてくれる。
心の底から、すばちゃんの、エイトのファンで良かったって思える。

風の朝も、雨の夜も、その手を離さないよ

eighter、間違いない
すばちゃん、間違いない!!!!

尊敬してやまないすばちゃん


| 誕生日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
0911
くしゃくしゃって笑う顔、
感動して泣く顔、
全部全部大好きだよ。

明日も、明後日も、ずっとずっと。
笑っててね。


22歳おめでとう。
泣き虫で、カワイイブルー
| 誕生日 | 00:00 | - | - |
0910
仙台初日、あの着ぐるみの中に博貴がいるんじゃないかって、
そう思ったよ。
違ったけれど、どこかできっと。そう思わせてね。
みんな待ってるから早く帰っておいで。


お誕生日おめでとう。
大好きなピンク
| 誕生日 | 00:00 | - | - |




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS




PROFILE



メロメロパー
ク



OTHERS