ホームページ制作 亀梨和也 | FRISK

FRISK

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


| - | | - | - |
no title
楽しすぎて死にそう
| 亀梨和也 | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
短所
追記
カツンドームは3月も5月も行けるっぽい。
チケ手元に無いからなんとも言えないけどな。
何で追加なんてすんだよーー。とか言いながら和也に会うの楽しみだけどな。えへへ(SHINDE)

ドームはK担とずーっと入るんだけど、その子と入るの初めてだから心配(笑)
昔だったらがっついてたけど、最近じゃガンミガンミガンミ…エンドレス
だってさぁ、隣にいるあたしにカッコイイね!ってK担が話しかけたら双眼鏡越しにヘラヘラしてんだよ。キショ!とか思われるじゃーーーなーーーいーーーー!!ああ…
あの頃は若かった…しみじみ。
とか言いつつ、ノマタとか自分ノリノリだ。ナナナとかも手ヒラヒラだ。結局ノリノリデスシー

くだらない追記を食い残してさらば
(ジャニネタをエントリにあげたくてしょうがなかったのです)







明日からテストです。死ぬ気でお勉強します。テスト前にお勉強なんて人生初に近い…
いつも以上に連絡取りづらいと思われますが、急用は電話で!

そこから繋がる話なんだけど、あたしの家は圏外にやたらなるのです。
電話が繋がらないのは、ほとんどそのせい!こんにゃろめ!
で、メールもセンター行きが多くて、見るのが遅くなってしまう始末なのです。
そしてそして、返事を保護したまま忘れる。と繋がります……
そんな訳で、メール止めてる皆様申し訳ないです(土下座)
まみさん(@章大)にはかなり返事が遅くなっちゃったから、電話してみたんだけど連絡取れず。
この場を借りて、ごーめーんーなーさーいー…!
とりあえず、今から朝まで勉強するんで明日にでもちゃんと連絡取らせてもらいます(ヘコヘコ)

あたしの短所ってこれなんだよね…みんなは返事が返ってこないから、あたしが怒ってると勘違いする子が多発(笑)
一般人にはそのせいでいっつも言われるよー。
怒ってないよ!電波なかったり、返し忘れてるだけ!(後者は治せ)
ゆりんこ(@仁)に至っては、家に電話くれます(笑)
毎回すみませんんん。

これで謎は解けたでしょうか?(笑)
理解してもらえたと思って、勉強してくるよー。








電波を下さい。(真顔)
| 亀梨和也 | 23:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
恐ろしい
ドーム話
今のところドームは3月以外揃った。
って、3月!一番肝心なのに…。デビュ祝えないで何を祝うっていうのー。
ねぇ和也くん、3月折角バイト休んだんだけど。あああ怖いよ。

今回何にしろチケ取れ無すぎじゃない?
ドームとか絶対埋まらないとか思ってたんだけど…え、甘く考えてたの?え、違わなくない?
63万人だっけ?神様コンの応募数より人入るんだねぇ。
どんな人数が凄いのかわからなくなってきた。元々わからないけどなっ。
自分ひとりで精一杯デスシーーー。
一般発売とかでは絶対に取れる気がしない!繋がんね。

思ったんだけど、ドームよりも横アリのが怖くない?このままでいったら、ほとんど返金じゃない?
お金よりもカツーーンに会わせてようおうおう!
かずやったら!かずやったら!かずやったらあああああ!(狂)
落ち着くよ。うん、落ち着く。落ち着こう。


演舞城
コンで頭いっぱいだけどさ、あたし演舞城行きたいんだった。
一人でフラフラ〜もいいかな。きみくんにもクララにも会いたい!
結局何度も足運びそうで怖いな。あたし夏の為(サマスペペ)に節約しなきゃなのに!
夏よりも先に、エイトコンはいつ開催されるんですかっ(血眼)
早く日程発表してくれないとお金が使えないんだぞ、と。


〜だぞ、と
〜だぞ、と。って言葉最近妙にはまる。(マニアックな)
あやの(@ニカ)にはわかるのでは?(笑)
FF DIRGE OF CERBERUS欲しいなぁ。
(どうせ自分じゃやらないくせに)(お兄ちゃんにやらせて自分は見たい派!)
あれだけ映像キレイキレイすぎると現実逃避したくなるよー


すでにしてるぞ、と。


きょうにっき。
卒業式の予行があまりにもネームータースー
終止、加藤ミリヤのアルバム聞いてうとうと。このアルバム飽きた。って今日やっと全部聞いた。(全部聞いてないかも)
明日卒業式だけど先輩に何の思い入れも無いのでまたウトウトだな。
明日の為にmp3の曲目選ぶぞ、と。(しつこ)

明日勉強会することになりました。
って今気づいたけどバイトじゃねぇえええかああああ…!
あああ、途中退場だ。ねぇ、面倒くさい。果てしなくテストって何者。

はちからのバトン答えたよ→

さぁ携帯探しの旅に行ってきます。どこやったかな…
| 亀梨和也 | 21:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
no title
コン事務からのマガであわわ。とりあえず絶対行きますよ。と。


やーっとエイトアルバム予約完了しました!
早くゲトりたい。ゲトったら、毎日聞く勢いだよね。勢いじゃなくて、確実聞くと思いますけどね(笑)


もうすぐテストが近づいてます。
ダブリだけは勘弁です。過去数学2点を叩きだした女には、若干危うさがあるようなないような。

若干ってきみくんよく言うよねー。
きみくんの若干って、「若干」じゃなくて、平仮名で「じゃっかん」っぽいって思うのあたしだけ?
可愛いね!かわいいね!


【スカ☆】

お  お  く  ら

今回忠義以外のなんでもない。
終始しゅぽぽ。列車通りまーす。次は大倉町、大倉町。(…)

大倉に萌えない子っていたの?
ビリヤードのうまさ、スピード、フォーム…






錦戸の1分チャレンジ可愛かったけど、クッキングは?
あたし物凄く錦戸が料理してるところ見たい!
次は1分間クッキングにしませんか?


睡魔に襲われてきた。
ノート写さず寝てやります。
睡魔へゴー
| 亀梨和也 | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
追加
KAT-TUNドームチケ確認したら、追加に回された…おいおい。追加て5月だよ。友達頑張って!
| 亀梨和也 | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
幸せに終わりはないよね
2月いっぱい錦戸担の女です。(待て)

あー、錦戸カッコよくてしんどいよ。
でもね、今日の歌笑見たら和りんに発狂すると思う。家帰って早く再生したい!

今日含め、5日間山の手乗ってるのに和ちゃん電車一回も見てない(´Д⊂
もう走ってないっぽいね。必死だったのに…!

昨日、今日と、屋良ちゃん担&eight担の友達できた!
屋良ちゃん担は奈良住み!大阪行ったら泊めてくれるらしい。
わーい!

明日から学校だ…激しくめんどくさいよー。
錦戸を胸に頑張るけどさ。なーんて。

今日まで幸せだったり、悲しかったり、色々だった。
明日からまた頑張るよー。





誰か錦戸話聞いて!(笑)
| 亀梨和也 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS




PROFILE



メロメロパー
ク



OTHERS