ホームページ制作 感想/少クラ・ヤヤヤetc... | FRISK

FRISK

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


| - | | - | - |
はっぴんば
明日はじいちゃんの誕生日って事で、バーミアンに夜ご飯食べに行った。
最近会ったりしてなかったから寂しかったようで。
浪花ともわれおめでとー!



【少クラ】
やっと見れた!ばぁちゃんちで見れるとか知らんなんだ。

亀梨がきらっきらしてた。
ねぇ、メンバー紹介ダンスで振り間違えたでしょ?>和也くん
明らかに焦ってたよね。サンチェさんに怒られたのかな。
想像するだけで笑える。(…)

新曲…いい!!!(ガッツキ)
なんなのあのしっとりした曲。
1回聞いただけじゃ覚えれない。そこら辺ダメ!(ダメだしかい)
今日は赤西マジックですか。
カッコイイんですけどおおおおお!!ギャーギャー
歌はうまいし…フェロモンがブラウン管の向こうから飛んできた。
NHKホールに居たヲタは無事だったのかと心配。
脳内ラリラリだよあれじゃ。

にゅーす!!
トリ…お前しゃしゃりすぎだろ。そんな君が可愛くてしょうがない自分はどうしちゃった?(疑問系)
脳内トリ…かと思いきや、博貴ががばええ(ぽわわん)
アップで映った時、ギャーギャー言っちゃうからうやめて。
キラキラフェイスが一段と輝いてるね。
トリがくすんで見えちゃうから!その辺わかってあげて!
まっすーが涙目なのをからかう錦戸さん。
ナーナーナー…!!!
「今のはオレが悪かった、ごめんな」(確か)
あやまってる…謝ってるの。ねぇ、天下の錦戸が!(ガクガク)

明日は飴です。飴ちゃんいっぱいです。



結論
自担の事やっぱり好きらしいよ。


【@サプリ】
チャリティ野球の映像がっ!
最初ちょこっと撮り逃した…シクった!(どよーん)
どうでもいいけど、「撮り逃した」で変換する時「トリ逃した」って一発で出るのやめて欲しい。
お前はパソコンまで汚染したいのか…!!
ついにトリの時代が来ちゃったのかな。怖いよそれって。すっごく。

東さんがやはりメインなんで亀梨探すの必死。
乱闘シーンで映っててほっこり。
忠義くんは目立つね。帽子がないからめちゃめちゃめだつ!(笑)


【ヤヤヤ】
鬼ごっこ。
太陽ばっかでーい(笑)
開始9分でつかまるなんて…最高★ビバ太陽。
中島くんが捕まったのって、カメラマンのせいだと思う。
隠れてあげてよ!残り3分なんだからー!(睨みつつ)

トリ、なんの意味もなく司会。ごくろう。
トリに癒された自分。ちょっとでも必要とされててよかったね!(にっこり)






仁の為に、ロウソンの店員に「まだスポーツ報知ありますか?」と聞く自分かっこよかった。
22時の時点でもうしまっちゃうんだね。1つ頭良くなった。
| 感想/少クラ・ヤヤヤetc... | 01:41 | comments(1) | trackbacks(0) |




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS




PROFILE



メロメロパー
ク



OTHERS