ホームページ制作 バトン | FRISK

FRISK

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


| - | | - | - |
強制バトン
見てしまったよーーー

見たくない人は開かないこと!!!(笑)
続きを読む >>
| バトン | 02:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトン@はちより
妄想仲間のはち(@錦ド)から回ってきましたよー

やっと5連勤のバイトが終わった!
明日から少しずつ余裕もっていけますよーに!
メールも返してくよーーずみ゛ま゛でん゛
続きを読む >>
| バトン | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひぃいいい
なんかわかんないけど、最強に時間がありませぬ。
本日、起床14時→バイト17時〜22時→Yちゃんとビリヤード22時半〜23時50分→サイゼでご飯0時〜1時50分。
な感じで過ごしてるよ。そんな感じが毎日。(…)
で、明日は早く起きなきゃなんでもう寝るよ!って4時かよっ!(三村風)
半身浴中にゲームしてたんだけど、飽きた。何かいいゲームはありませぬか!


*FTO詳細


以下、拾い食いしてやっといたバトン〜
続きを読む >>
| バトン | 04:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
シークレットバトン

由衣ちゃん(@錦ド)からシークレットバトンを奪わせていただきましたー
やりたい人(知りたい人)はメールでもコメでもー!
続きを読む >>
| バトン | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトン@由衣ちゃんより

バトンで久しぶりに登場て…(笑)

以下由衣ちゃんからのバトンー!
続きを読む >>
| バトン | 03:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
なんてことなの…!強制的
強制バトン見たからやるよ(素直)
しかもいっぺんに3個も見てしまった…
繋がってあったんだもん…!
続きを読む >>
| バトン | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS




PROFILE



メロメロパー
ク



OTHERS