ホームページ制作 @docomo | FRISK

FRISK

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


| - | | - | - |
とりっくおあーとりーと

□学校
笑い転げて一日過ごしました。
酸欠寸前!って程笑った。
ネタと化してる自分含め、みなさま素敵すぎます(笑)


□ハロウィン
学校がえりに、りったん、A、Kっちゃんとご飯食べに行った!
うどんがうますぎて、毎食うどんにしたいー!って毎回言ってるよね(笑)

AがGackt JOBの妄想を始めてほんと止まらんくらいケラケラした。
あたしの亮たん妄想に匹敵するぐらい笑えるからね(笑)
あと、Aとやってたしょこたんに会ってしまった!妄想も素敵だったでしょ?>りったん

31のアイス食べたんだけど、アホ程トリックオアートリートばっか言ってたら小学生しかもらえん飴をいただいた(笑)
小学生レベル(´・ω・`)


□バイト
今日は素敵すぎた。
お客さんに握手求められるほど頑張りました(笑)

チーフにうんちゃらー言われて、考えが全く違ったの。
全然いいんだけど、すっごく錦戸亮の意見とか考えが聞きたくなった。
錦戸亮はどう思ってどう答えるんだろう、って。
"錦戸亮"と話したいです。


□超VIP
まだ見途中なんだけど、しょこたんかわいすぎる…


######

笑い転げた一日でーしーたー
| @docomo | 22:00 | comments(0) | - |
またグリンピース残して!
バイト帰りの電車からー


コンサ
やっぱり自分の優先順位はエイトだから、カンジュは諦めるかも(´;ω;`)
濱ちゃんに心の底から会いたいけど、日程的にキツイし我慢するよ
ほんと、オアシス並にニシキドがキラキラパァ…!してるから乗り切れる。
てゆうかニシキドにもっと会わせて下さい(切実)
欲を言うならほんとはエイトコン全ステしたいもーん!無理だけどな



学校でイライラきたきたー
ほんと空気の読めん男がくだらんことほざくからちょっとぷんぷん!(@亮たん)してしまったよ
問題は一つの傘からなんですがー…ぶっちゃけそんなのもうどうでもいいからね(笑)
空気読めよ、と
仲いいからよけいウザイのー殺気立ってごめんね(笑)


給料泥棒
久しぶりのバイトだった
アホほど暇でほんと給料かっさらってる感が(笑)
途中とかバイトの子と常にお喋りだからね。
チーフですらずーっと喋ってきて、関ジャニ∞は面白くない!とか言われて全否定だよ(笑)
中丸くんと、聖ちゃんはおもしろいらしい
関西人だって面白いのに(´・ω・`)


しょこたん
マミタスよかったね
嫌われてなくて心底よかった


#######

明日もバイト暇だといいなー
ずっとケラケラしてたいっていうね。そんなにうまくいきませんか、そうですか

亮くんにあいたーい!!!(あたしが"くん"呼びするときは相当)
いつぞやの亮くんお疲れ様d(ry再び
| @docomo | 23:12 | comments(1) | - |
笑った顔が焼き付く夜に
今録っといたウタワラ見てた
最後のミラクル歌うKAT-TUNが幸せそうで幸せそうで。
こんなに幸せなのに、どこまでいっても切ないね


そんな感じで明日からバイト、学校頑張るよー
おやすみ
| @docomo | 01:06 | comments(0) | - |
遥か遥か

なんていうか…どんどんエイトは大きくなってくんだね。
会いたいって願えば願う程こうなっていくのかな。(ほんのり寂しい)
言えることは、"頑張れ"とかそんな簡単な言葉しかかけれないけど、預けられた舞台をしっかりとこなしてね。みんなならできる!
どんなエイトでもついてくし、応援してるからね!
一緒に駆け抜けるよ。昔みたいに置いてかれるのは嫌だから。


で、携帯新しくしたのー
ほんといい加減やばかったからね(笑)
念願のSHにしたんだけど、新しいのは高いから1個古いのにした!
これで写メ撮れる…
本当は白いの欲しかったんだけど、在庫なくてまた黒になった。
デコ電するのに、黒って微妙じゃない?見た目カッコイイけど、デコルこと考えたら、やっぱり白が良かったなぁ…(´・ω・`)


明日はファミに野暮用で行ってくる。
明日までに熱とか下がってるといいなぁ。


【10081254修正】
| @docomo | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダウン
風邪でダウンして、学校休んでしまったー
むっちゃしんどい。余計病むんだけど(笑)

亮たんシンドローム継続中で寂しくて仕方がないよー
会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい!!
風邪治るまで、おとなしくしてるから、亮たんに会わせて欲しい。

そういえば、昨日バイト行くとき電車の中でごくせんの熊に会ったよ(笑)
普通に目の前に座ってたんだけど、ガラ悪くて笑った。
地元近いのは知ってたけど、普通車両にいるからエー!って感じだった(笑)
和ちゃんにも、じんじんにも会ったことあるんかと思ったら心底羨ましかったの。和ちゃーん!

そんな感じで亮たんとも電車で会えたらいいなっ!絶対声掛けれんけどねー
(好きな人の前だとしゃべれん)

寝る!
| @docomo | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
生きてるような、
今日無くしたモノたち
・ヘアゴム片方
・電池パックのフタ
・元気

2個目が切なすぎるよー
裏に和ちゃんと亮たん貼ってあったのに…羞恥だよーー!

そんな感じで、毎日疲れ切って生きてるよ。
ずっと言い続けてるのは、
亮たんに会いたいーーーーーーーー!です。

夜中は病み具合が半端ないから寝る!
おーやーすーみー
| @docomo | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0) |




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS




PROFILE



メロメロパー
ク



OTHERS