ホームページ制作 関ジャニ8 | FRISK

FRISK

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


| - | | - | - |
え、ごめん
スカ
ごめんねえええええええええええ
萌えてごめんね本当にごめんね(´;ω;`)
ファインピクスでムービー撮ってごめん
連写で写メばっかりとってごめん
4枚画像作ってごめん

何か、もう、萌えすぎるとニヤけるのも忘れるんだよ
真剣にあの生物はどうしたらいいのか戸惑う

ゆーたち
鼻からうどん…!
クラスの亮たん萌え擬人化くんが「中丸くんが〜」ってガストで喋りだすから何かと思ったらこれのことだった(笑)
あたしは中丸くんって単語が出てきたことにビックリだから!
ほんとモユルス擬人化亮たん。りったん(@章ちゃん)と毎日萌えてるお。

肝心のYOUたち!は、ほんとほっしゃんに笑った
雄ちゃんも鼻からうどんできなくてよかった(笑)口からテローンて出てるの想像したら大分笑い泣けた

擬人化亮たんくんが鼻うどんの師匠だから(嘘)、師匠の鼻が治ったら(鼻のせいにしてやらない)鼻うどん伝授してもらう
できない癖にできるフリするから1年間鼻うどん休業とかほざく師匠キモイ!(笑)
鼻うどんネタでずっと笑えるよーーーー


######

そんな感じでスカのせいで脳内お花畑の気持ち悪い女やってるよ
本気にカワユスすぎてうふふ、あははってどうしたもんかと
ファインピクスで撮ったムービーたちは本当にキレイでずっと見てられる
明日から学校ではムービー見て過ごすよ。テストなんてもう知らないよー
待ちうけは、らぶ・まいちょとオソロイだよーーー(当たり前にプンプン亮たん)
もうずっと萌え萌え〜本気であの亮たんお家に呼びたいの(…)

そういえば、らぶもまいちょもしょこたん好きだからメールの文章がしょこたんっぽくても平気だからギザだお!
本気でFC入ろうか悩んでる。まいしてるおしようこちゃん!


*私信*
>しょこたん好きのお二方
しょこたんの会結成しようお!
今度から二人に私信飛ばす時しょこたんの会で飛ばすお!









しゃぶ…
そうカス!
どっくんカバエエよどっくん
| 関ジャニ8 | 20:52 | comments(1) | - |
ちょ
あいつらまたやってる(笑)
きゃーわーゆううううううううう
| 関ジャニ8 | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
たにんっぽ
ちょ、りょうたん
ちょちょちょりょうたん!(笑)
ほんとあんた男前すぎて…ちょ亮たんっ!



「あなた」て。


他人行儀キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
| 関ジャニ8 | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちーむ()
まいちょ(@忠義)、めぇちゃん(@聖ちゃん)とエイター集会。
続きを読む >>
| 関ジャニ8 | 02:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
ギャバユス
ギャーーーン!


リョンビンギャバユス。リョンビン…('д`)
りょーんりょん。ぶふ
| 関ジャニ8 | 00:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
ろんりーまーいはーと
その内スカで海行く回が放送されることでしょー
続きを読む >>
| 関ジャニ8 | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) |




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS




PROFILE



メロメロパー
ク



OTHERS