ホームページ制作 裏ジャニ | FRISK

FRISK

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


| - | | - | - |
犬と追いかけっこ
裏ヽ(´ー`)ノマンセー
博貴はどこに行ってもアホです。
犬の存在ぐらい早く気づいて。かわいいかわいい!かわいいね!

来週はデブ企画。どんなですか。ダイエットの次はデブ( ´-`)
ひろタンを太らせたげて…!
| 裏ジャニ | 01:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
ADかっこよすぎ…裏ジャニこわっ
一言言うと、
あんなにカッコイイADさん居ないから…!
博貴は今日もカッコイイです。明日もカッコイイ事でしょう。
明日からの口癖、「ADさんカッコイイ…」になりそ。
ほんと可愛い。ほんとカッコイイ。
彼は王子です。亀梨なんか目じゃないです。
…嘘だよ!和也くん!嘘ではないけれども。
王子度はひろたんには叶わないよ。


一言言うと…
裏ジャニ恐るべし。
逆ドッキリは凄まじかった。わかってたけどね(笑)
見ながら、「これ絶対逆にひっかけんだよ!!!」ってお兄ちゃんに絶叫してた。
章大は、喧嘩の間に入っててなんかカッコよかった。すっごい必死だったなぁ。

ヨコもかなり天パってたね。どうしよう…みたいな。視聴者ながら、「この企画考えた奴だれだよー」と、思ってみたりなかったり(笑)

忠義くん泣きそうでしたけども。ホッっとしたんだろーに。
最初笑ってたのに、笑顔が消えたときはほんと怖かったね。
サァーって好感音が合うぐらい笑顔消えたからね。
笑顔奪っちゃったー(松嶋奈々子風)な品川庄司にはあっぱれだ。
ドラマの出演来るよ絶対(笑)



【今日の俺様錦戸】
さあ、今日も始まりました俺様錦戸の時間です。(笑)
この番組は、錦戸亮のツボを語る番組です。

はは。くだらなくてごーめーんねーー!(ヘコヘコ)
人生おもしろおかしいのが好きなの。

っで、錦戸さん!
前々から気になってた指輪が今日は1段とピカリ(キラーン)
オシャレなのか、なんなのか不明ですけども、似合う。
オシャレさんだから小物も似合うデース!
左手薬指の意味なんて知らないよ。(耳塞ぎつつ)

品川庄司が喧嘩中、見てることしかできない亮くん(笑)
ビックリしたんだろーねー。あたしは章大くんと一緒の事してまうな。
「やめてくださいって!」って叫ぶ(笑)
「謝りにいきましょう」って言う言葉はすごいと思った。
自分らが悪くても、謝れない人っていっぱい居るだろうし。
ましてや、自分らが考えた企画でもないし。
スタッフに任せてしまう人もいっぱい居ると思うんだよねー。
男気があるとゆーかなんとゆーか。カッコよかった。
| 裏ジャニ | 01:28 | comments(3) | trackbacks(0) |
やばい。こっちが心拍数あがったから










              お












  く


















                   ら












かっこよかよか。忠義くんブーム到来。
| 裏ジャニ | 00:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
ピエロな君がトゥキ。
博貴…!可愛い。
ねぇ、あたしが昔ピエロになりたかったの知ってるんでしょ?(シラネーヨ)
ツボった。なんかもうさ、にやにや笑ってる博貴は何者でもなく変人だったよ。
あぁ、Sですか。と思った。(シィ!だまれ)
究極の●の気がするあたしは、自分よりも究極の●が居たら究極の●になれるの!(変態極まりない/無駄に伏字)
Gacktが言ってた。考えが一緒でビクーリだよ。きゃっ
博貴…いじめられてたまるかっ!(クワッ)

何が言いたいのかわかりませんね。ハハーン(外人風味)

錦戸さん。ブス言わんといて!
悲しくなる。ねぇ…!
全国の乙女が悲しむYO
錦戸は日々893業に専念中です。
どこの組ですか。あたしを極道の妻にしてくだs…(逝ってくれ)
あたしだったら、自分は60が平均だったら自分は100って言ってやるのに。
自意識過剰に鼻でフフンッって笑ってやる(笑)
どーだまいったかと言わんばかりに★(…)
…自分で言ってて虚しいね。可愛くなくて悪かったなー!くそくそー



…裏ジャニってやらせ臭いの思うのはあたしだけ?(素)
ヤラセダロ?
| 裏ジャニ | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
魔の夜を飛び越えて…
ほんとに魔の夜だよ。こゆい。
裏ジャニって何路線ー?
エロ親父もしくは、盛ってる若者が見る番組だよあれじゃ。
彼氏も嫌じゃないのかなー。彼女の水着姿が視聴率に変わるの。
ねぇ?>彼氏方々

そんでもって、TV東京ってあにゃか姫とひろたねカップル好きでしょ?
夕方のニュースかなんかで特集やってたって友達に聞いた。
ねぇ、マンバ卒業してないじゃーん(笑)
モアー(?)かなんかの雑誌のもマンバ姿で載ってたし。
卒業できなくて留年しちゃったのかなー。来年こそ頑張れ。
ふれっふれきみにぼくから〜

錦戸さんラブ
AVに彼女が出てるの知ったら自慢するって。
ポジティブでいい!あたしと一緒だね。(一緒にすんな)
まぁ、AV出てたって昔の事だし。あたしも割り切れる気がするなぁ。
| 裏ジャニ | 01:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
うっらじゃーに
総集編ですかね。
ん?やったことのないVTRがチラホラ。
ねぇ、マンバのやってないでそれ流したらよかったんじゃ?(にっこり)
博貴…なんであんなに可愛いの。
探偵っぽい格好の博貴。
首フリフリの博貴。
ダーーーーー!!総てがツボッた!
かわいい。かわいい。もうどうしよーもない。
だからさ…お金くれ。(何で)
ほら、クリパ行きたい。ほら、クリパ逝きたい。(…)

また来週からギャル特集なのか?
ヘビメタとか、ブランドおばさんの詳しく見せてくれ。(切実)
| 裏ジャニ | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS




PROFILE



メロメロパー
ク



OTHERS