ホームページ制作 レコメン | FRISK

FRISK

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


| - | | - | - |
最高の夜に 涙だした この日を忘れない
丸山隆平くん、リーダーですけども!!

今レコメン聞き終わったところです。
あー、いいね!8人揃うとこれまたにぎやかで。
なんかさー、声だけだから頭の中で想像してニヤニヤしとったよ(危ない)
亮ちゃんが、マシュマロを口に入れたのめっちゃ見たい!
写真載せてくれませんか?(笑)>Wink Up様
なんかほんわかしてて、
あー、やっぱ8っていいわ!
って思った。
NEWSがどうのこうのってゆうのは全くないんだけど、
8として、この子らはやらせてあげるべきだと思った。
こんなにお互いを必要としてるグループないだろ。
泣きたくなったさ。えぇ、なりましたとも。だって素敵すぎるよ、関ジャニ8!!

そんな素晴らしいレコメンですが、韓国語だか中国語だかが邪魔しやがる。
おい、本気でやめろ。いつか錦戸がどつきに行くぞゴルァ!(怒)
とまーね、思ったわけですよ。
関西住みたい。自分、関東ヲタなんでしょうか。
もとい、亀ヲタなんか?
だーいじょうぶ!!和也くんが一番だ・か・ら★(お願い死んで)
また、明日詳しい事書くとしましょうか。
それでは、今夜あなたの夢の中で。錦戸より(じゃっかん、違うけど気にすんな)



…夢の中で会った事ないよ?亮くん。
| レコメン | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) |




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS




PROFILE



メロメロパー
ク



OTHERS