ホームページ制作 いっつぁしょうたーーいむ | FRISK

FRISK

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いっつぁしょうたーーいむ
やぁやぁ久しぶりーーー!

今カツンのアルバム(DISK2)聞いてるよ。
じんじんの声がするよおおおおお!(キラキラパァ)
フリーズも、ラブライも、ふぁいおーないも、マイエンも、ハブレも、ノマタも、ピフデも最高だよね (人´∀`)。.:*・゚☆.。.:*・゚
やっぱカツン好きだよー。担当とかなーんにも無しにしてずっと好きでい続けるしね!
何でこんなイケメン集団のコンサ行かないんだろうね。自分でもふっしぎ!
じんじんが戻ってきたときは全ステする勢いだと思うけどな(´ー`)
もうね、じんじんとか神すぎて好きすぎるよね。
和ちゃんに至ってはもうキラキラパァすぎて眩しいです。(真剣)


専門が始まってから遊びがうまいこといかなくてイライラするよー
自分で決めた事だから、ちゃんとしなきゃなんだけどさ。
遊ぶの大好きー!あいあむふりーだむっ!!
GWには∞にも会えるし、それまで大人しくしてるよ(´・ω・`)
はーやくコンサやらんかなっ!はーやく亮たんに会いたいなっ!(…)

その前にこのボサボサな髪の毛を刈らねば。
そんでもって服買ってー、コスメ買ってー…ってしたい!
ぜーんぶ25日過ぎじゃないと無理ってね。
今リアルボンビーで200円とかなんだよね。ふふふ
あたし貯金とかできない人なんです。ねぇどうしたらいいの!(切実)
毎月毎月、あわわ〜ってなるんですけど(笑)
浪費家だからしかたないよねー!フリーダムフリーダムッ!


そんな感じで生きてます!
ミクシーは何だか一般友達とマイミク〜とかになってしまい、更新しづらいのでこっちも頻繁に更新することでしょう。
やっぱり元祖ブログですよねってね(笑)

ほなね〜
| - | 20:13 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:13 | - | - |













SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS




PROFILE



メロメロパー
ク



OTHERS