ホームページ制作 うわわ | FRISK

FRISK

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


| - | | - | - |
うわわ
ちょ、あたしが仁クンネタあげた途端に仁クン復帰ktkr!!!

そんな訳で、ドームコンラスト行く事にしたよ。
実はカツンコンのチケ持ってましたよ、っていうね。
行かない気でいたけど、じんじん来るっていうのに行かない訳にもいかない!(笑)
みんなにチケ持ってたの?って言われるけど、元担いるしじんじん復帰願ってたしね。
案の定でビックリだけどね(笑)
なんにしろ会えるから嬉しいわー


今からバイト先の先輩の送別会です。
電車乗る遅くなったから、時間かかるルートしかないんだけど。めんどくせ
行きたくない〜錦戸助けて〜(…)

じゃーねー
| - | 23:37 | comments(0) | - |
| - | 23:37 | - | - |













SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS




PROFILE



メロメロパー
ク



OTHERS