ホームページ制作 何処に居たって 別々になったって 君たちは永遠だから | FRISK

FRISK

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
何処に居たって 別々になったって 君たちは永遠だから
http://www.pigmy.jp/index.html←バロック公式HP

…知らなかった。お兄ちゃんに聞いて今知った。(↑サイト、news参照)
つい最近アルバム出したばっかりで、メジャーになったんだなーなんて思ってた矢先。
ショックだけど、baroqueが出した答え、受け止めるよ。
結局、ライブに行く事もできなかった。最後のライブも行く事はできないと思う。
情報だって全然把握できてなかった。
この事だって今知ったばっかりだけど、中途半端なファンだったけど、
応援できて幸せだったよ。



ありがとう。

baroque、baroqueファンに、最後の時を最高な日に…
| baroque | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:55 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS




PROFILE



メロメロパー
ク



OTHERS